|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今週は狂気の会議週間。
締めくくりの今日は丸一日。 昼飯もウイグルと一緒。 しかも夜の懇親会迄ついてくる。 幹部の一体感って奴を求めているの だろうけど、ウイグル自身の行状を 見れば奴の自己満足を満たすだけの事。 社長秘書には用事があるからなか抜けすると 伝えてある。 早く帰って身体を休めて、土曜の午前中 又出る事としよう。 ハンの野郎がサージに習って電子紙芝居を 作れと言ってきた。 締め切りは水曜日。 出ざるを得ない。 んで人の顔を見れば残業をするなと言う。 多重人格者にはついていけない。 そんな感じだから進展はない。 今日も拘束状態だから期待は出来まい。 大量発生の日だって言うのにね。 仕事のフリで一日潰すのと現実逃避。 どちらも非生産的(笑) 個人的には後者の方が有難い(爆) PR |
|
|

