忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 05:42 】 |
狂気
今週は狂気の会議週間。
締めくくりの今日は丸一日。
昼飯もウイグルと一緒。
しかも夜の懇親会迄ついてくる。
幹部の一体感って奴を求めているの
だろうけど、ウイグル自身の行状を
見れば奴の自己満足を満たすだけの事。
社長秘書には用事があるからなか抜けすると
伝えてある。
早く帰って身体を休めて、土曜の午前中
又出る事としよう。
ハンの野郎がサージに習って電子紙芝居を
作れと言ってきた。
締め切りは水曜日。
出ざるを得ない。
んで人の顔を見れば残業をするなと言う。
多重人格者にはついていけない。

そんな感じだから進展はない。
今日も拘束状態だから期待は出来まい。
大量発生の日だって言うのにね。
仕事のフリで一日潰すのと現実逃避。
どちらも非生産的(笑)
個人的には後者の方が有難い(爆)

拍手[0回]

PR
【2016/07/22 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<幹部会 | ホーム | 今の主力>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>