|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月末と言うのに狂気の丸一日会議。
しかも夜のお付き合い迄セットされている。 いくら生粋族が只酒好きと言っても流石に 閉口している御仁もいる。 いい加減降臨組も気付けば良いと思う。 多分、生粋族以上に只酒が好きなんだろう。 今日からGF(笑) 予定では一往復。 ボックスは未だに改善されていない。 悩ましい限りである。 まぁ淡々とやりますか… 天気が良いのに会議三昧。 何が楽しいのかね? 早く週末が来ないかなぁ~(笑) PR |
|
|

