|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
基本的にセコい俺。
コインダンジョンが安い内に懸案を片付け んと無駄に足掻いている。 でもチャレモーでクリアすれば石が入手 出来るとは… 小まめに素材集めてます(笑) でもボックスの状況はあまり改善されて いない。 このタイミングでは石の使用は控えたい。 むむ、悩ましい… 事務所の方ではヒョウが放ったらかして いる中途の扱いに悩んでいる。 そもそも事務屋じゃない輩。 他に使い道もない。 一応、表向きはやる気あります的な姿勢 ではあるけど今までの有り様はとても 合格点など取れやしない。 当の本人も辛かろうに… あまり体調も良く無いのか、最近とても 寒く感じる。 まだ2月にもなってないのにね。 そしてまだ火曜かぁ。 長いぜぇ~(笑) PR |
|
|

