|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
諸々の締切がある。
ヤマ場と言える。 来週はその報告会。 これが終われば一区切り。 睡眠時間はたっぷり取った。 今日位迄は頑張れそうだ(笑) この土日も暴飲暴食に明け暮れた。 計量前の様に品行方正で過ごせば 減量は上手くいくのだろう。 去年はそれで失敗した。 調子にのって計量翌日から品行方正な 生活を続けたので春頃にめげてしまい 秋口から落とし始めたのが実状。 今は現状維持が目標。 来春辺りで再起動だろう(笑) 今日の夜は雨らしい。 満月だと言うのに残念な事だな。 一雨毎に寒くなる。 くれぐれもご自愛の程を PR |
|
|

