|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
毎度お馴染みのスタミナ調整日(笑)
今回もそれなりにと自画自賛したい所 だったが、今日は大量発生。 もうちょい詰めておけば… 翌日の時間割が判るツールは無いのかな? 余禄でダブトパが一体。 最近は金曜に獲れた試しがない。 これだけで合格点な一日(笑) 週明け上々の立ち上りだな。 エレベーターホールでコマクに捕まり 個室に連行された。 相変わらず何が言いたいのかさっぱり 判らず、向こうは言いたい事を言って 立ち去っていった。 あれと会話をすると何時も後味が悪い。 しかもイメージだけで話をするから 奴のイメージ像を模索せにゃならん。 1年目の評価について悔いているのだ ろうけれど、タキ辺りと比較されるのは 不愉快の極みでもある。 再来年かぁ~ その前にどっか決まらんかな(笑)? PR |
|
|

