|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
まぁ言ってみれば無いだけの話(笑)
中毒でも依存症でも残念ながら無いみたい。 アルコールは依存症だけどね(笑) 明日、復旧作業をします。 んで漸く週末金曜日。 修羅の国の日帰り疲れはまだ抜けず。 しっかり寝坊しちまった。 事務屋の近所で朝飯を食うつもりで準備を してたら、御隣さんが又花火を打ち上げた との報道が… これで電車が遅れたら飯を食う時間が 無くなっちまう。 今の所は定刻通り。 さて、何食おうか(笑) それにしても眠い。 今日は資料の提出日。 これが終わっても後、2ヶ月はドタバタが 続く。 先の事を考えても仕方がない。 先ずは飯‼(笑) PR |
|
|

