|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
日々の業務と化していたパズドラが
ブラックアウト。 うんともすんとも言わない。 終わったな… 週末に対策だな。 平日にそんな時間は無いからね。 一応、キャッシュの消去迄はやったんだ。 でもやっぱり変化なし。 多分、今年は変化の年。 年内には諸々変わる予定。 まぁあくまでも予定(笑) 何時までも同じ事をしてたらそれこそ老化 って奴だ。 プライベートもそうなんだろう。 色々と考えなきゃな。 修羅の国の日帰り疲れがまだ抜けない。 スペードの後釜も決まらない。 二次面接の結果はあまり芳しくない。 ないない尽くしの木曜日。 サージが居ない分、自分の仕事が捗る事 だけはありがたい事か(笑) PR |
|
|

