|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ガチャドラのおまけやGFで仕入れた
新しい駒。 最近は運営様がたまどらをお恵み下さる ので漸く育成モード(笑) でも気が付いたら進化素材、特に仮面が 無い。 と言う事で標題の如くと相成った。 しかも朝っばらからね(笑) 闇カンナに助っ人は闇アテナ。 上級ならばこの辺でも問題ない。 チマチマ回る。 帰りの電車もそうなるだろう(笑) で気付いたら今度はダブミ不在。 在庫確認は何時したんだ? レーダでの曜日ダンジョンが溜まっている。 気にせずやってる感あり。 まぁ慌てまい。 明日はドラフル。 全く…春だって言うのに… 何やってんだか(笑) PR |
|
|

