|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今回はこれに注力。
6迄来た。 8くらい迄は行きたいものよ(笑) 今日は火曜日番人戦。 緑が居らぬ。 三体は確保したいな。 そしてその火曜日だと言うのに朝は 起きれなかった。 土日で20時間近く寝ている筈なのだが… 体力が落ちているのか体調が悪いのか… 多分両方だな(笑) 笑うとこじゃないけど笑うしか無いなぁ。 そんな感じなのに今日からコートレス。 家を出て手袋で対応。 鞄にはマフラーもある。 桜の為にも早く暖かくならんかのう。 PR |
|
|

