|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今、朝飯を食べ終えた。
充実の睡眠(笑) 休みを実感中。 外は初夏の装いか。 ジャケットをクリーニングに出すとしよう。 安藤目玉の覚醒化、完了。 スキル上げして実戦配備。 助っ人には居ないからメルクリアにでも 入れてみるかな。 チャレダンは六階で休憩中。 固定パの特徴が理解出来ていない。 明日までにサイトを見ておこう。 昨晩は何時もよりちと早く上がれた。 開拓中の北地区のサウナに(笑) テレビでは、ウサギとお星の対戦中。 一球の間隔がもの凄く長く感じた。 無理は厳禁(笑) テキトーに切り上げてレストランで 独り打ち上げ。 頑張ったよな。俺。 しっかりと休もうぜー! PR |
|
|

