|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
狂乱のイベントが終わった。
最後の宴席では遅れを取りウイグルの 隣に着座。 言いたい事は沢山あったが、結局止めた。 数時間の辛抱。 何とか乗り切った。 さて、仮想空間。 安藤目玉の進化に注力中(笑) 素材を進化させる手間に追われている。 今はガイアの進化素材集め。 明日、曜日ダンジョンがあればそこで 緑の番人を押さえるが、開催されるのかは 勿論判らない。 まぁレーダ報酬が一つ減るだけ… 先手必勝かな(笑) 何はともあれ辿り着いた週末金曜日。 流石に起きれなかった。 今日は早く上がろう。 サウナに行きたいな。 明日は寝られルだけ寝るぜー(笑) PR |
|
|

