|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日は事務所に行った。
頼まれている事が片付いていない。 そりゃそうだ。 雪崩の如くハンとサージから落ちて来る。 PCは持って帰ってきた。 でも紙に出す作業がある。 家じゃ出来ないなら是非もなし。 んで昼前にサージ登場。 これで俺の作業はストップ。 またも仕事が降ってくる。 まぁ予想していた内容だから慌てる事も 無いし誰にやらすかも即、返答した。 珍しく昼飯を馳走になった(笑) で、午後からは作業突入。 夕方にはほぼ片付いた。 決裁の書類が廻ってきた。 どいつもこいつもオーバーフローで 休日出勤。 管理職だから時間管理は関係ないってか。 こいつは持ち帰ろうってPCを鞄に詰めた。 帰りの電車では轢殺体拾いは一つだけ。 実りの無い一日であった。 PR |
|
|

