|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
駅から空港へ直行のバスに揺られている。
しかし便利なものだ。 帰りも使いたい(笑) 何時も見覚えのある風景。 ハンドルを握らないからのんびり車窓を 楽しんでいる。 今回からキャリアを代える。 搭乗方法が変わるのでちと気になっている。 それにしても今月は移動距離が長い。 来月からは多分毎月修羅の国に通うかも しれない。 メジャーリーガに少しは近づいたかな(笑) まだまだだよな… ベッドハンタから早速返事があった。 年齢もOKだそうだ。 勤務先は以前の事務所の近所。 自慢じゃないがとても良い場所だ。 話を聞くとの返信をした。 さぁ第三ラウンドだ(笑) PR |
|
|

