忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 14:32 】 |
共通の課題
回復泥生成の駒がない。
まだハクパにはパンドラがある。
アスタロトパに至ってはセレスアナ。
階層が深くなれば耐久性に疑問符がつく。
今の持ち駒じゃそれまで…
無い無い言っていても仕方がない。
攻撃は最大の防御なり。
とりあえずイケイケ仕様で行ってみよう。

無風と思われた4月人事。
又一人ベテランが居なくなる。
明確なサージへの反抗心。
判らなくはない。
サージのみならずウイグル体制に嫌気を
さして辞めて行く生粋組は多い。
俺が見るに、既に崩壊は始まっている。
植民地化しても奴隷がいなけりゃ植民地の
意味はない。
つくづく頭の悪い生き物達だ。
支配する事は出来ても統治する事が
出来ないのであれば親会社もそう言う
評価をする事になる。
彼らは仕方がないにしてもこの会社は
可哀想だな。

拍手[0回]

PR
【2017/03/07 08:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ボックス | ホーム | 転生ハクパ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>