|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
回復泥生成の駒がない。
まだハクパにはパンドラがある。 アスタロトパに至ってはセレスアナ。 階層が深くなれば耐久性に疑問符がつく。 今の持ち駒じゃそれまで… 無い無い言っていても仕方がない。 攻撃は最大の防御なり。 とりあえずイケイケ仕様で行ってみよう。 無風と思われた4月人事。 又一人ベテランが居なくなる。 明確なサージへの反抗心。 判らなくはない。 サージのみならずウイグル体制に嫌気を さして辞めて行く生粋組は多い。 俺が見るに、既に崩壊は始まっている。 植民地化しても奴隷がいなけりゃ植民地の 意味はない。 つくづく頭の悪い生き物達だ。 支配する事は出来ても統治する事が 出来ないのであれば親会社もそう言う 評価をする事になる。 彼らは仕方がないにしてもこの会社は 可哀想だな。 PR |
|
|

