|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
結局、プラス付きとスキル上げ素材で
やっぱりパッツンパッツン。 サイトを見てもボックスの使い方は ユーザーそれぞれ。 自分なりに考えてやっていくしか ないのだろう。 確かに俺自身考えにブレがある。 その事で整理がつかない部分も否定は 出来ないね(笑) 今の優先課題はアスタロトパの整備。 大HPでもたせるか。 緑組もそれなりに駒は豊富だけど 悪魔・回復と限定されると厳しいな。 何はともあれ編成して、手を加えて いくしかあるまい。 次のGFは何時なのだろうか? PR |
|
|

