|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
楽しみは朝飯かな。
夜は居酒屋で済ますし。 今回は餃子のチェーン店で(笑) でもあまり美味しく感じなかった。 疲れてるからかな。 ハイボールを買い込んで酩酊爆睡。 焼きたてのパンを目指して朝食会場へ。 実は滅多にパンは食べない。 クロワッサンを一つ口にしてホテルを 出た。 散歩ついでに牛丼屋(爆) しっかり仕込みました。 来週は隣のデビジョン。 ハンが勝手に早い時間を指定する。 これも前乗りの口だな。 テキトーに宿を探すとしよう(笑) PR |
|
|

