|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
仮面戦。
赤と紫が豊漁。 ホルスとアヌビスを転生させた。 正直どちらも編成外。 俺には宝の持ち腐れ。 助っ人で何体か見るけど… 使いこなしているユーザさんが 羨ましいと思う。 新設のダンジョンのお陰で石の増加も 順調。 月中にGFがあるならば対応は可能だが 月末にもあるなら考えないとな。 又クリスマスやら正月のイベント系も あるだろう。 育成する駒は多数あるけど編成迄 繋がらない。 石の消費は考えながらって事だね。 サージの紙芝居の次はハンの資料作りに 巻き込まれている。 そしてハンは言う。 「遅くなるなよ。」 どの口がそれを言うのかね(笑) 来週はそれで早出を申し付けられる。 まさに状況は壊滅級である(爆) PR |
|
|

