|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
二日酔(笑)
寝不足とアルコール摂取過多の コラボレーション。 結局、呑みに来ただけの事だった。 昨日の夕方はハンとヒョウのご相伴。 味付けの違うおでんやら微妙に違う 醤油の風味。 ビジホの朝御飯では出会えなかった諸々。 本当に遠くに来たとは思えたね(笑) 帰りの夢の超特急はハンと一緒。 向こうは麦焼酎のお湯割りだから 早々に舟を漕いでいる。 嫌がらせになるがPCを立ち上げ ほとんどがハンの所へ行く決裁処理を 済ませた。 水分補給用のスーパードライを片手に(笑) 帰宅してからもルーチンだからプシュ。 思い起こせば確かに過多(爆) んで今日はGF。 なんとも忙しなき事か… またどうせ被り捲るんだろうな。 良く良く考えて臨むとしよう。 PR |
|
|

