|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
夜の移動でデビジョンの近所のビジホへ。
同じく前日移動してくる修羅の国の シャチから夕飯の誘いを受けている。 疲労感満載だが意を決して店に向かう。 生粋組第二位。 ハンがあの程度だからお里は知れている。 生粋組最後の議席を死守するために ハンの宿題を手伝いに来ている状況。 んでぞの席上で入ったばかりの中途が また辞めて行く話になった。 来週に会う予定をしていたが、どうも レスポンスが悪いと感じていた。 相変わらずお粗末な有様だ。 昔話を滔々と話続けるシャチに頷きながら 俺の知っている修羅の国の状況をおさらい していた。 事務屋のいない偏った編成。 しかも見て覚えろ的な教育スタイル。 俺でも嫌だな。 今もそんな感じだけど(笑) で、まだ一人話続けるシャチ。 多分、話をしていないと不安で仕方が ないのだろう。 このビジホは当りだったが睡眠時間が 足りていないのでまだボーッとした感じ。 帰りの電車は意識が途切れそう(笑) PR |
|
|

