忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 10:30 】 |
さもありなん
夜の移動でデビジョンの近所のビジホへ。
同じく前日移動してくる修羅の国の
シャチから夕飯の誘いを受けている。
疲労感満載だが意を決して店に向かう。
生粋組第二位。
ハンがあの程度だからお里は知れている。
生粋組最後の議席を死守するために
ハンの宿題を手伝いに来ている状況。
んでぞの席上で入ったばかりの中途が
また辞めて行く話になった。

来週に会う予定をしていたが、どうも
レスポンスが悪いと感じていた。
相変わらずお粗末な有様だ。
昔話を滔々と話続けるシャチに頷きながら
俺の知っている修羅の国の状況をおさらい
していた。
事務屋のいない偏った編成。
しかも見て覚えろ的な教育スタイル。
俺でも嫌だな。
今もそんな感じだけど(笑)

で、まだ一人話続けるシャチ。
多分、話をしていないと不安で仕方が
ないのだろう。
このビジホは当りだったが睡眠時間が
足りていないのでまだボーッとした感じ。
帰りの電車は意識が途切れそう(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/12/15 08:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<多分(笑) | ホーム | 駄目だった。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>