|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
4月と言うのに…
桜も悩んでいるだろう(笑) 予報じゃ週中から暖かくなるらしい。 寒暖の差が激しいなぁ。 風邪をひかぬ様に気を付けねば… 昨日は少し歩いた。 この土日のノルマを達する為に。 何時も休みは歩かない。 良いトレーニングになった。 気付かない店を見つけた。 機会があれば覗きに行くかな(笑) 今日は入社式で何時もより早い電車に 揺られている。 明け方見た夢。 何とも後味の悪い話。 お陰で弱冠血圧も高い。 夢とは違い穏やかな月始めであって 欲しいものだ。 PR |
|
|

