|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
西の拠点。
仕事はテキトーに切り上げメインイベントの 宴席へ。 一次会は何とか頑張れたが二次会は意識なし。 多分寝ていたんだろう。 御免ね。拠点長。 宿に何時に帰ったのかは勿論記憶なし。 ワイシャツ着たまま朝を迎えていた。 時計は8時(爆) よく寝た。 このまま休みたい。 正直、まだアルコールが抜けた感じはない。 後半日か… 流しながら過ごせれば良いのだが… PR |
|
|

