|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
被り捲りはまだ続く。
不動明王(涙) 後半戦も期待せず一回戦。 さてどうしよう? 降臨チャレンジはティターニアを残すのみ となった。 コスクルは僥倖ですな(笑) ここ迄来たらクリアしたいな。 今朝は溜まったメールの整理。 遠征に出るとやはり溜まる。 ピィなんかテキトーに割り振っている。 多分後で後悔するだろうね(笑) 暖かいものの風の強い日。 散歩にでも出ようかな(笑) PR |
|
|

