|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
そもそも耳鳴りなんだよな。
一年くらい前から気にはなっている。 多分、血圧が高い事が起因していると 素人判断で漢方を飲み始めた。 しかも運の悪い事にその様にパッケージに 書いてある奴を見つけちゃったし(笑) で、飲み続けても効果が出ないので気に なって耳鼻科に行った メニエール病では無いが原因は不明との 医師の見立て。 この際ついでとMRIに行ったが画像は 綺麗なもんだと誉められた。 街中にある漢方調剤に突入。 半年色々と内容を変えてもらいながら 服用したが残念ながら効果無し。 今一度、フィードバックしてみようと思った。 血圧が高いのは外部環境もあるのだろうけど その前に中性脂肪やコレステロール過多は 対策を取らぬでも良いのか? イメージだけの話になるがドロドロ血で あれば血の巡りも悪いし。高血圧の要因 足り得るのではないか… そんな訳で血の浄化作戦開始(爆) 漢方を止めてサプリに変更。 これで効かなきゃ減圧剤のお世話になるか。 期待してまっせ。サプリさん! PR |
|
|

