|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
散髪に行きたいなぁ。
でもこの寒さ。 えいや、と言う勇気も無い。 モサモサして不愉快なんだけど… 帽子でも被るか(爆) 寝癖が酷いんだよ。 暑いのは嫌いだけど早く暖かくならんかな。 今日は遠征予定だったけど急遽取り止め。 お陰でのんびりと過ごせそう。 何しよ(笑) 先週からの解放感継続中。 部屋の片付けでもしようかな。 片付けと言えばメールボックスだよな。 例のクエストの後片付け。 今のクエストもそれなりに負担になりそう。 1月みたいに石ならばねぇ(笑) 今月は景気良く石を撒いているから月半ば でGFすると仮定。 ボックスも環境悪化が想定するだろう。 断捨離だよな。 この休みはやはりこれに注力しまつ。 PR |
|
|

