|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はサージが不在。
電子紙芝居の作成に充てられる。 意欲は湧かないけど、これはお仕事。 正に是非もなし。 昨晩は漸くカーネルのお誘いに乗れた。 ゼブラも一緒。 そもそもゼブラはゴッドランドから来て カーネルの一の子分。 寧ろ俺がお邪魔虫(笑) 二人とも喫煙者。 流石に今日は咽が痛い。 唯一の難点ではあるが有意義な時間では あったと思う。 後3日、されどまだ3日。 もし早く上がれたらサウナにでも行きたい なぁ~(笑) PR |
|
|

