|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
来年からの目標がとりま、無事に確定。
これで漸く年を越す事が出来る。 それにしても酷い一年だった。 退職者2名。 組織改編と人員不足。 この時期にやるかね? 上の連中は新聞なんて読まねぇんだろう。 否、間違えた。読めねぇんだ。 それでも当たり外れはあるにしても派遣 会社の担当を叩きに叩き捲って人員は 何とか確保している。 今日はおめでた離職する派遣の後任と 面談を行う。 スキルシートは問題なし。 後は印象次第。 良い人であります様に! 昨晩はサウナに行けた。 ここ連日の宴席のツケはモロに体重に 表れていた(涙) 是非もない事だが冬休み中はちと、気を 付けよう。 ここ2日間、歩数計が不調。 故に類計数でノルマが未達。 この辺から頑張りますかね。 後2日。 早く終らないかな(笑) PR |
|
|

