|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
GF2発目は楊貴妃。
今年は中華系でスタートだな。 でも、どう使おうか? 固定タメージ持ち。 一応、育成して行こう。 昨日は遠征地でちんたら。 使った交通機関は地下鉄。 だからGPS対象外なのか… まだ良く判らんので進捗はない。 と言うものの、貯まるものは確実に 押さえている。 このままやりゃプラス99だの勝てるか 判らんけどプラス297も捕獲する可能性が あるんだよな。 昨今の助っ人達の育成の早さは案外と この辺にあると踏んだ。 俺なんか真面目に5個づつ振っていたのに… 知らぬと言うことは滑稽なもんだな。 今日は移動日。 入れ食い状態を望むものである(笑) PR |
|
|

