|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
GFの一発目は司馬懿。
水紫の2色パだな。 リューネが2体いる。 後はHPに倍率をかけたい。 助っ人に青おでんがいる。 でも、エンハンス要員がいない。 ちと、無理か… 年末年始の遠征。 昨日は二時間の水中ウォーキング。 水から上がって缶チューハイを呑んだら 即死した。 んで夜中に目覚める。 つまらないクイズ番組を見つつ缶ビールを 空けていく。 日が替わり近くの施設で上がる花火を見る。 今年で何年目だろう。 年が改まりもう1本(笑) 都合12時間近い睡眠。 寝正月そのものだ。 たまには良いだろう。 と言う事で、今年もよろしく。 PR |
|
|

