|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
遊牧民みたいだな。
やむを得なかった所があるにしても… でも振り返って見れば他に手の打ち様は 数多くあった。 でも結局その場に留まる事は出来ず、 新たな道を選ばざるを得ない選択をした。 他人様には自慢の出来る様な社会人経験 ではない事は確かだ。 世紀末株式会社は新卒の採れる会社。 つまりは新卒が又懲りもせずに入って来る って事だ。 そんな希望に溢れる連中に俺みたいな 社会人経験なぞ聞かせたくもない。 向こうだって聞きたくもないだろう。 ここの定着率は高い。 辞めるのは中途の連中ばかり。 又二人辞めて行く。 採るのは新卒だけにしときゃ良いのに… 尤も中途で残っているのは俺を含めてカス ばかり。 タキなんか濡れ落ち葉みたいにへばり 付いて中枢の面々から蔑まされている。 あれは何処へ行っても駄目だろうけど(笑) 昨日は漸く散髪に行った。 見事にバッサリやっちまった。 鏡を見て顔が大きくなっていた。 マジで今月からは気持ちを入れ替えます。 PR |
|
|

