忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 12:09 】 |
思えば
遊牧民みたいだな。
やむを得なかった所があるにしても…
でも振り返って見れば他に手の打ち様は
数多くあった。
でも結局その場に留まる事は出来ず、
新たな道を選ばざるを得ない選択をした。
他人様には自慢の出来る様な社会人経験
ではない事は確かだ。
世紀末株式会社は新卒の採れる会社。
つまりは新卒が又懲りもせずに入って来る
って事だ。
そんな希望に溢れる連中に俺みたいな
社会人経験なぞ聞かせたくもない。
向こうだって聞きたくもないだろう。

ここの定着率は高い。
辞めるのは中途の連中ばかり。
又二人辞めて行く。
採るのは新卒だけにしときゃ良いのに…
尤も中途で残っているのは俺を含めてカス
ばかり。
タキなんか濡れ落ち葉みたいにへばり
付いて中枢の面々から蔑まされている。
あれは何処へ行っても駄目だろうけど(笑)

昨日は漸く散髪に行った。
見事にバッサリやっちまった。
鏡を見て顔が大きくなっていた。
マジで今月からは気持ちを入れ替えます。

拍手[0回]

PR
【2018/03/04 09:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<面白かった | ホーム | 聖帝祭に行って来ました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>