|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
古本屋に行った。
別に目的があった訳では無い。 寧ろ歩数を稼ぐ道すがらって感じ(笑) あまり漫画は読まない。 てか、新しいタイトルが目に入って来ない。 今回もそうだった。 向こうから勝手に目に入って来た感じ。 例えて言うなら「ここだ!おら!」。 躊躇無くページを開く。 結局、1冊読んじゃった(笑) 当時の名台詞もそのまま。 でも随分と優しくなったのは月日のせい なのかな。 でもすっかり感染しちまった。 今週、何処かで言いそうな気がする。 「あんた、背中が煤けてるぜ。」 PR |
|
|

