|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
無料体験券をもろうた。
40分一本勝負(笑) 10分もたずに爆睡。 無料だから良かった様なものの 実費なら悔しいな。 何時だってヘロヘロな俺。 酒の効きもよかったな。 死亡推定時刻は20時頃か… んで今朝は4時半に叩き起こされた。 勿論、用事がある。 運転手を勤めこれから朝飯だ。 休みの日は忙しい(笑) 仮想空間は進展なし。 運営が恵んで下さるモンポでたまどら 大量購入。 敢えて言うなら戦力の整備中かな? 実際、クリシュナの運用が主。 助っ人にいない事もあって赤組以外 稼働率は低い。 やっぱり助っ人に豊富な闇アテナか… 毎回堂々巡り。 んー悩む(笑) PR |
|
|

