|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
休みは何時も忙しい。
それでも今日は比較的スケジュールに 余裕がある。 ありがたいことだ(笑) 昨晩は独り打ち上げ。 以前の事務所付近の中華料理に着陣。 ハイボール攻めとする。 アテに油淋鶏。 これでちと考えた… そもそも唐揚げなんだよな。 それに野菜と酢を加えたタレ。 唐揚げだけだと不健康と言わんばかり。 これが医食同源か? 今は不健康になりたい盛り(笑) 頼むものを間違えたな。 平らげたお代は三千円を越えていた。 高くねぇか? 尤も何時もは立ち飲みだった。 俺のプレミアムフライデー(笑) 帰宅して呑み直したからぐっすり寝られた んだな(笑) PR |
|
|

