|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日は振休。
にも拘らず会社の携帯はなる。 月曜朝のスケジュールで話をしている。 聞いていないのか、将又わざとなのか? 待っている電話は無い。 まぁそう言うものなのだろう。 今日はこれからGF(笑) 何時も通り前後1回戦。 ガチャどらでも被りまくり(涙) メルとメリディオナリス。 メルは交換しちまった。 期待せずに望むとしよう。 PR |
|
|

