|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この雨で名残の花も落ち景色は衣替え。
ある意味で潔しと言うべきか。 今年は落ち着いて花見もできなかった。 一体、どんな年になることやら… しかももう暑いし… クールビズ迄まだ2週間近くある。 ジャケットは冬物。 これだけでも替えておきたい。 昨日から粗食再開。 又お昼がつまらなくなる。 反面で悩まなくなる(笑) この間は結構やり放題。 ほんの僅かでも摂生とやらを意識してみる かね(笑) 今年も結果は出したいからね。 火曜日と言うのにもう起きれなかった。 はよ寝たいものよ… PR |
|
|

