忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 03:47 】 |
北の盛場
資料作りが一段落したので寄ってみる。
ってか気分はサウナ(笑)
リーズナブルな価格。
しかも空いているしサウナの中で
テレビも見られる。
サラリーマンの聖地にあるサウナには
悲しいかなついていない。
昨晩は燕軍の敗戦を見る事となったが…
尤も興行的にはそうあるべき。
小さいながらレストランもある。
カウンタに座るが周りは常連なのか
ふんぞり返って座っているので少々
窮屈感がある。
ビール2杯ともつ煮込みで止めといた。

最初のうちは帰りの電車も長く感じたが
慣れとは恐ろしいもので気にならなく
なってきた(笑)
今日のサージ次第だが、資料作りがあれで
良ければ一旦手が切れる。
そしたら何処へ行こうかな?(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/04/19 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<全くもって… | ホーム | 新緑>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>