|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
資料作りが一段落したので寄ってみる。
ってか気分はサウナ(笑) リーズナブルな価格。 しかも空いているしサウナの中で テレビも見られる。 サラリーマンの聖地にあるサウナには 悲しいかなついていない。 昨晩は燕軍の敗戦を見る事となったが… 尤も興行的にはそうあるべき。 小さいながらレストランもある。 カウンタに座るが周りは常連なのか ふんぞり返って座っているので少々 窮屈感がある。 ビール2杯ともつ煮込みで止めといた。 最初のうちは帰りの電車も長く感じたが 慣れとは恐ろしいもので気にならなく なってきた(笑) 今日のサージ次第だが、資料作りがあれで 良ければ一旦手が切れる。 そしたら何処へ行こうかな?(笑) PR |
|
|

