忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 18:46 】 |
明日で一区切り
明日の月次会議でとりあえず一息つく
事が出来る。
今月位は拠点周りをしておきたい。
特にデビジョンでキナ臭い話も出ている。
あまり事務所を空けたくはないが
このタイミング位しかないか…
中間点迄越させるのもありだな。
ちと考えよう。

そう言や、先週のイベント後の懇親会。
何時もは近寄りもしないコマクが来たな。
何やらぶつくさの賜っていた。
うちの兵隊との入替え…
彼処はうち以上にカスが揃っている。
世紀末株式会社の最大の弱点はコマクが
人事権者なんだって事…
採れない。面倒みない。育てない。
んで俺の所から何人抜いたかな…
いい加減勘弁して欲しい。

とりま、明日の会議だな。
はよ終わらんかな(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/05/22 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ジャケット | ホーム | 爆睡>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>