|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
明日の月次会議でとりあえず一息つく
事が出来る。 今月位は拠点周りをしておきたい。 特にデビジョンでキナ臭い話も出ている。 あまり事務所を空けたくはないが このタイミング位しかないか… 中間点迄越させるのもありだな。 ちと考えよう。 そう言や、先週のイベント後の懇親会。 何時もは近寄りもしないコマクが来たな。 何やらぶつくさの賜っていた。 うちの兵隊との入替え… 彼処はうち以上にカスが揃っている。 世紀末株式会社の最大の弱点はコマクが 人事権者なんだって事… 採れない。面倒みない。育てない。 んで俺の所から何人抜いたかな… いい加減勘弁して欲しい。 とりま、明日の会議だな。 はよ終わらんかな(笑) PR |
|
|

