|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ここに来て3年が過ぎた。
俺の趣味じゃない業務。 何時しかスーツを着なくなった。 変わりにジャケットとスラックス。 ネクタイだけ付けとけば良いだろう。 誰も何も言わない事を良い事にテキトー そのものな俺。 事務所の空調も活躍を始めた昨今。 クールビズ仕様だが外に出ないので ちと寒い。 で気付いたのが持っているジャケット 悉く厚手(笑) 已む無く仕事を切り上げて閉店間際の 紳士服店に入る。 安ければそれに越した事はない。 こだわりも何もない筈だったのだが… 手にしたのはそれなりのお値段の品。 たまには自分へのご褒美と割り切る。 そのまま着て帰った(笑) 浪費、万歳‼(笑) PR |
|
|

