忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 02:35 】 |
昼寝
起床は4時半。
一仕事を終えて山田うどんでかき揚げ丼。
多分食い納めになるかもしれない。
ごちそうさまでした。
家に帰り家事を済ませクリーニング屋へ。
青々とした木々がスカイブルーによく
映えている。
風が吹くと若干肌寒い。
だが俺には心地好い感じ。
これだけでも良い休みだ。

んで昼飯を食ったら睡魔に襲われた。
睡魔に身を委ねたら一時間半も寝ちまった。
ソファーだったから腰も痛い。
でもサッパリした。
充実の休みである(笑)

夕方には買い出しとクリーニングの回収。
週刊予報をみたらそれほど気温が上がらない。
ちと早かったかと思ったものの気にする
迄もなく晩酌に突入(笑)
大河ドラマの途中で意識が無くなった。
起床は6時(爆)
火曜日位迄は頑張れそうだ。

拍手[0回]

PR
【2017/04/24 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<でもさぁ~ | ホーム | イーリア>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>