|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
起床は4時半。
一仕事を終えて山田うどんでかき揚げ丼。 多分食い納めになるかもしれない。 ごちそうさまでした。 家に帰り家事を済ませクリーニング屋へ。 青々とした木々がスカイブルーによく 映えている。 風が吹くと若干肌寒い。 だが俺には心地好い感じ。 これだけでも良い休みだ。 んで昼飯を食ったら睡魔に襲われた。 睡魔に身を委ねたら一時間半も寝ちまった。 ソファーだったから腰も痛い。 でもサッパリした。 充実の休みである(笑) 夕方には買い出しとクリーニングの回収。 週刊予報をみたらそれほど気温が上がらない。 ちと早かったかと思ったものの気にする 迄もなく晩酌に突入(笑) 大河ドラマの途中で意識が無くなった。 起床は6時(爆) 火曜日位迄は頑張れそうだ。 PR |
|
|

