|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
名ばかりの個人目標。
一年間での成果報告の意味あいがある。 んで、異動の希望欄もある。 当然、俺は異動希望と記入した。 てか、転職希望なのだが… これ以上小馬鹿にされる謂れはない。 俺の本職はタキや黒夜叉等の実務素人が 転入し、しかも新卒迄入れて定員オーバ。 当然、入る余地などない。 今の業務はセールスサポート。 俺にはここのセールスの経験はない。 上手く行っていると言うのは降臨派の 大本営発表の如く。 当然、生粋組からの突き上げは俺の所に 来るんだよ。 で、サージに呼ばれた。 異動の希望を出されると困ると言う。 どう言う評価をしてくれているのかは 判らないけど、まぁ世辞でもそう言って くれるのはありがたいと言うべきか。 んで、現職維持欄に丸を付け替えた。 んにゃ、俺はもう嫌なんですけど… 憎めないこのオッチャンの先行きが安定 しているのであればそうでも良い。 でもその可能性は高いとも思えない。 梯子を外されるのだけは勘弁だからね! PR |
|
|

