忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 02:35 】 |
でもさぁ~
名ばかりの個人目標。
一年間での成果報告の意味あいがある。
んで、異動の希望欄もある。
当然、俺は異動希望と記入した。
てか、転職希望なのだが…
これ以上小馬鹿にされる謂れはない。

俺の本職はタキや黒夜叉等の実務素人が
転入し、しかも新卒迄入れて定員オーバ。
当然、入る余地などない。
今の業務はセールスサポート。
俺にはここのセールスの経験はない。
上手く行っていると言うのは降臨派の
大本営発表の如く。
当然、生粋組からの突き上げは俺の所に
来るんだよ。

で、サージに呼ばれた。
異動の希望を出されると困ると言う。
どう言う評価をしてくれているのかは
判らないけど、まぁ世辞でもそう言って
くれるのはありがたいと言うべきか。
んで、現職維持欄に丸を付け替えた。
んにゃ、俺はもう嫌なんですけど…
憎めないこのオッチャンの先行きが安定
しているのであればそうでも良い。
でもその可能性は高いとも思えない。
梯子を外されるのだけは勘弁だからね!

拍手[0回]

PR
【2017/04/25 08:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<そうなんだ… | ホーム | 昼寝>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>