|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
漸く不要人材の一人、村人の行先が
決まった。 申し訳ない事にファルコの元へ。 事前に話はしていたが良い顔をする 訳もない。 サージの思し召しとは言え、気の毒な話。 早速、嫌味を言われた(笑) 俺はそれを聞くいわれは無いにしてもね。 尤も、女帝クラブは健在。 伝票一枚上げるのにミスを連発。 中枢からも使用停止要望が来る。 只の注意力欠陥症。 マジで要らん。 あの人事を認めたハンは許せんな。 今日は面接。 あまり期待していない。 奇跡は何度も起きないからね(笑) ってか逆の奇跡は良く起きる。 派遣の一人がおめでた。 入社して一年は居てくれよ。 んで、又人の手配。 まぁこれは想定内だが今日の人材不足の 有様から考えればこれ又難問だ。 ここに居る限りは楽は出来ないんだろうな。 チェッ‼ PR |
|
|

