|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
人は欲しい。
新しく来た中途は違う業務に使う。 スペードの業務をやらせる人が欲しい。 んで昨日、面接はした。 多分、見た目は良い。 でも礼儀作法は標準以下。 職歴書のまとめ方を見てもレベルは低い。 雰囲気は不思議ちゃん。 紹介予定派遣の採用。 ダメならそこでリリースすれば良い。 それでも引っ掛かる。 何だろう? 返事を週末迄、待って貰った。 一般派遣なら、採っても良い。 なら良いじゃんと言う俺が居る。 そもそも俺の要求が高いんだ。 そう思えばゴーなんだろう。 まぁ今日一日考えます。 最後はコインを投げて決めるかも(笑) PR |
|
|

