|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
久しぶりのスカウトメール。
今回は応募してみよう。 四半期に拘っている。 会社自体は非上場。 親会社でもあるのか? まずはそこからだな(笑) 今の所に来て時が止まってしまった。 あるのは倒産リスクが低く 根拠のない安堵感のみ。 このまま居るのもありだろう。 そう言う会社を選んだんだから。 大体、歳も歳だ。 切羽詰まっていなけりゃ、この歳は まず採らない(笑) とりま、俺の棚卸し。 気分転換って事だね。 頑張ってみようか(笑) PR |
|
|

