|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
動くのは出来ない奴。
出来る奴は長く留まりブラックボックス。 それがここの人事の基本。 俺の所はいらない奴を受け入れて 人数調整で抜かれて行く。 相対的に業務効率と意欲は減退。 俺は奴隷頭として動かぬ奴隷を 働かすのが役目の様だ。 ついでに動かぬ奴らの職務分担を整え 何とか回しているが職務分担も こう何度も入れ替えられると 作るのも面倒だ。 暫くは動かさないで欲しいのだが 今度はサージがこそこそやり始めた。 ハンとサージは水と油ほど。 特に人事は真逆ばかり。 振り回されるのも迷惑な話だが 是非もなし。 そんな事よりも俺を動かせ(笑) って言っても行きたい部署もない。 長い時間椅子に座っているだけの生活。 だから肥るんだ(爆) PR |
|
|

