忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 06:57 】 |
人事
動くのは出来ない奴。
出来る奴は長く留まりブラックボックス。
それがここの人事の基本。
俺の所はいらない奴を受け入れて
人数調整で抜かれて行く。
相対的に業務効率と意欲は減退。
俺は奴隷頭として動かぬ奴隷を
働かすのが役目の様だ。
ついでに動かぬ奴らの職務分担を整え
何とか回しているが職務分担も
こう何度も入れ替えられると
作るのも面倒だ。
暫くは動かさないで欲しいのだが
今度はサージがこそこそやり始めた。
ハンとサージは水と油ほど。
特に人事は真逆ばかり。
振り回されるのも迷惑な話だが
是非もなし。
そんな事よりも俺を動かせ(笑)
って言っても行きたい部署もない。
長い時間椅子に座っているだけの生活。

だから肥るんだ(爆)

拍手[0回]

PR
【2016/10/12 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<凪ぎ | ホーム | 来た>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>