|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
だそうだ。
見事な空梅雨。 暑さ本番って事だな。 約2ヶ月か… 今年こそ、夏バテしそう(笑) 昨日はディオスを4体拾ってスキル上げ。 こりゃ幾つあっても足りぬ。 ベオークだっけ… これも周回だな。 何かめげて来た。 しかも酔っ払った勢いで何かを進化させ 必要な虹の番人が居なくなった(笑) 最近、特にアルコール耐性が下がった。 しかも直ぐに寝ちゃうし… 明日は朝から丸一日の会議。 夜はそのメンバで懇親会。 粗相無く終われます様に(笑) PR |
|
|

