|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
狂気の丸一日会議の日。
しかも夕方は俺が所管する業務の報告会も ある(涙) 夜の宴席は辞退した。 正直、酒なんか一緒に呑んでいられるか って感じ。 どうせ出席したってウイグルの横しか 空いていない。 懲り懲りだね。 ランクアップ間際まで来た。 たまどらでも捕っておくかな。 どうせ夜迄缶詰めだし。 んで明日はチャレンジレベル8。 まぁ無理ならば月末のGF用に素材の整備。 リノアはドットリノアへ進化済み。 やっぱりたまどらだな。 最初っからスキラベマって有り難い。 今宵は早く上がれそうにはないけど、 独り打上位はしたいなぁ(笑) PR |
|
|

