|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月曜は計画通りに超ゴルドラを
必要数落としたまどらも確保した。 目標は達成。 ただそれだけかな(笑) 火曜ダンジョンみたいに落ちる駒が 確定していればスタミナ回復の計算も やるんだろうけど超が落ちなきゃ ワンモアって事になる。 超以外のゴルドラは順当にヴァーチェへ。 ラベ80… 思ったより進行が悪い。 メタドラ降臨をスルーしてキング発生で メタドラ拾いか… この辺は流動的だな。 虹の番人は朝の目覚めと共に1体捕獲。 神秘の仮面も友情ガチャで1体(笑) ポイント交換を考えると超メタドラ 捕獲が最優先となる。 あまり使いたくはないけど… これはこれでミルを取りに行ってみたい。 まぁ貯まった頃にはもっとスゲーのが 出ているだろうな(笑) さて、そろそろ虹の番人をお迎えに 行くとするか(笑) PR |
|
|

