|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
火曜ダンジョン。
虹の番人を必要数確保(笑) これは確定しているし、交換可能。 スタミナ消費で済んだ事に意義がある。 しかも超メタドラ。 一周で2体落ちて来た。 ノルマ達成(笑) もう一周廻ってヴァーチェの肥やしに… 怖い程、順調。 反面でその他が疎か。 チャレダンをチョロッとやった程度。 助っ人にトールがいたのでサリア出撃。 使いやすかった(笑) 俺がヴェルを使わなくなってきた事も あってか助っ人の内容も変わって来た。 それでもサクヤが多いのは何故じゃ?(笑) ロノウェでフレンド申請して来た人には ちと申し訳なく感じている。 水曜朝イチは仮面の間(爆) 神秘の仮面を確保。 時間があれば後2体かなぁ。 これはストックになる。 これから一日講習会。 寝ない様に頑張らねば(笑) PR |
|
|

