|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
元来、ダイヤの退職と、クラブと村人の
業務遂行レベルが極めて低く、難易度の 低い業務でもミス連発と言う有様を鑑みて 2名の派遣社員を採った。 だから実際人手は増えていても従来の 業務が回っているに過ぎない。 俺の部署は他部署の不要人材置き場。 故に派遣社員を採るだけでも風当たりは 強い。 でも他人の事なんざ気にしてもいられない。 んで派遣社員の指導をスペードとハートに 委ねていたが結局ハートに育成能力がない 事が露呈、スペードに移管。 厄介な事にスペードは神経質な程にミスを 嫌う。 事務経験の無い二人の派遣社員とスペードの 距離は次第に広がるのも仕方の無い話。 久しぶりに時間が出来たので派遣社員と 面談。 腹に溜め込むつもりか会話は盛り上らない。 希望して事務職に就いたもののイメージと 一致しないとの事。 確かにテレビに出てくる様なものとは違い 結構、ハードなのは確かだ。 百々のつまり、やはり経験者って事になる。 まぁ年末まで様子見だな。 期待はしていないよ。 そう言う部署だから… PR |
|
|

