|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
半日を費やす会議が終わった。
唯、唯、長かった。 ウイグルの機嫌は良かった。 終わってから書類の山と格闘。 適当に残して帰宅した。 で、その車中。 メールに気が付いた。 忘れかけていた案件についてだ。 もうかれこれ一月… 良い内容の筈もない。 しかも俺は悪い勘だけは良く当たる。 条件変更… 足元を見られたって事だ。 先に案内された案件も酷かった。 人材ブローカーはIPO案件と言うが 投資会社が入って、そこからのオーダー。 財務状況は劣悪でゴリゴリやるのは 丸見えだ。 まぁ俺の歳になればそんなんばっか。 今の会社も大差無い。 世論に逆行する働き方改悪推進企業。 今から辞退のメールをしたためる。 次はちゃんとした案件を持って来い! PR |
|
|

