|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
週休二日に慣れた我が生活。
今日は流石に辛い。 大河を見て即就寝。 六時でも起きれなかった。 まぁ今週はイベントウィーク。 代休は何時取ろうか? 頃合いからしても梅雨の走り。 寝溜めかな(笑) 仮想空間の必要事項はガムートのスキル 上げ以外は達成。 もうモンハンコラボはお腹いっぱい。 今日からチャレダン。 ぼちぼち行きまっか。 ガンフェスで石の供給もまだ続きそう。 しっかりとため込んで月末に備える 事としよう(笑) PR |
|
|

